人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

おやつ作り。

今日はお休み。

午前中は、“とても億劫だけど、やらなきゃいけない大事なこと”を

少ーしだけして、はるひとせっせこお散歩へ。


昨日今日と、めっちゃ暖かくて暑いくらいでした001.gif


平日だったけど、河川敷には人がたくさん。

でもワンコはほとんどいなくて、ゆるりと散歩できました060.gif
おやつ作り。_f0126278_22291933.jpg

満喫~^^



ほどなく帰宅して、はるひはお留守番。


ひとりおでかけ、行き先は↓
おやつ作り。_f0126278_22341846.jpg

うめたけまつ家。

さぁさ、おやつ作るぞー!!
二人いると、作業も早くあっとゆう間にできました。

ごまクッキー。と
おやつ作り。_f0126278_22344982.jpg


りんごのスコーン。
おやつ作り。_f0126278_2235752.jpg


できあがりが待ち遠しいね~。
おやつ作り。_f0126278_22401030.jpg
おやつ作り。_f0126278_22404245.jpg



上手にできた☆
おやつ作り。_f0126278_22393352.jpg

ごまは風味がしっかりあったけど、
りんごはもっとたくさん入ってもよかったかな…。

ひとりではなかなかできないけど、
ふたりだとおしゃべりしながら楽しく作れました^^


はるー、お留守番ありがとう!!
おやつ作り。_f0126278_22492786.jpg


「お腹ぺこぺこだから、早くちょーだい!!」おやつ作り。_f0126278_22522067.jpg

いつもの瞬食だったけど、いつもより涎たれたれでした003.gif
by haruhikko | 2009-03-17 22:56 | あそび

by haruhikko