人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

かわゆし~♪♪

みんなでわらわらしてた中、セタシェパままさんに

こそっとお願いをした私…。


「あの~、ケリーっ子、見たいんです」っと012.gif


来ました、来ました!!可愛コちゃんが~*^^*
かわゆし~♪♪_f0126278_2215899.jpg

左が女の子。右が男の子。



かわゆし~♪♪_f0126278_22153960.jpg

てしっっ!!と出た、前脚がー、肉球がー、たまりません!!



かわゆし~♪♪_f0126278_2217174.jpg

まぶしいですねぇ^^



この女の子、みんなに可愛い~可愛い~言われてました♪
かわゆし~♪♪_f0126278_2232368.jpg



こちらもケリーっ子ちゃん。
かわゆし~♪♪_f0126278_2222793.jpg



女の子。目がくりくり~。
かわゆし~♪♪_f0126278_2236176.jpg



眉毛・お髭が長ーい。カワイイ*^^*
かわゆし~♪♪_f0126278_22364390.jpg



こんな小さい月齢のコイケルちゃんを見るのは初めてで
抱っこするのにも、すごーく緊張!!しました。
本当に小さくって暖かくって、お芋のような香りがー(笑)
↑誰かが抱っこされてた時に「焼き芋のような匂いがする…」と。


何だか可愛いので、載せちゃいます037.gif
かわゆし~♪♪_f0126278_22254460.jpg



チワワのような女の子~!!
かわゆし~♪♪_f0126278_22324885.jpg

確かに小さいけれど、吠えは一人前~003.gif



何っ子ちゃんか、伺っていなかったですが、
3匹一緒にびょんびょんびょーーん!!
かわゆし~♪♪_f0126278_22331361.jpg



こっち来て来て~っとめちゃ人懐っこかったです♪
かわゆし~♪♪_f0126278_22334121.jpg



一番左の子、雰囲気がちょっとロッタちゃんに似てません?!
かわゆし~♪♪_f0126278_2234264.jpg




こちらはゴマっ子ちゃん。(たぶんふたりとも)
かわゆし~♪♪_f0126278_22264363.jpg



いやー、こんなに大きくなっちゃって!!
かわゆし~♪♪_f0126278_22272821.jpg


女の子が可愛いなぁと思って、ずっと見てたので
親戚のオバちゃんみたいな気持ちになりました。
ちょいちょい手ー出し、鼻出しカワユイんです♪


そして、カイくんも連れて来てくださいました!!
かわゆし~♪♪_f0126278_2231950.jpg



かわゆし~♪♪_f0126278_2231353.jpg

立ち姿、表情、毛艶もとっても素敵~でした016.gif
最近はのんびり・まったり過ごしているそうですが
やっぱり雰囲気あって綺麗ですよね~。



はるひの弟くんか妹ちゃんを迎えたいなぁ、
と以前からむくむくと思っていましたが、
セタシェパままさんとお話しさせてもらって、
もうちょっと先でもいいかな~という結論に達しました。
すぐにも連れて帰りたいくらい可愛いんですけどね~、みんな!!


これにて、今回のオフ会はおしまいです。
暑い中、みなさん御一緒いただきましてありがとうございました!!
セタシェパままさん、ブログでの通り、とっても気さくな方で
お話も面白く、長い間お邪魔していたのにあっとゆう間に感じました。
大変お世話になりました!!
またぜひ遊びに行かせてくださいね~。


おしまい。
かわゆし~♪♪_f0126278_2232429.jpg


by haruhikko | 2009-08-31 22:16 | オフ会♪

by haruhikko