日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

迷子犬、探しています!!→→→見つかりました!!!!!

8月3日の夜、広島県のご自宅から

コーイケルの男の子「オスカー」君が居なくなってしまいました。

未だ見付かっていないそうです。


名前:オスカー  
男の子
未去勢
2003年6月5日生まれ
緑色のカラーを付けています。
音が怖いそうですが、
犬は大丈夫です。
体重13kg。
右耳にタトゥーが入っています。

f0126278_22524238.jpg


f0126278_22541512.jpg



f0126278_22544511.jpg


f0126278_2255948.jpg


コーイケルホンディエと言っても
まだまだ知らない人も多いので
ロングのジャックラッセルだとか 
パピヨンのMIXに間違えられる事もあるかと思います。


もしどこかで見かけられたり、何か情報があれば
ここのコメントか、エルマさんのブログの++eruhime+++のメールフォームへお願いいたします。


エルちゃんの同胎ちゃんは、はるひの伯父さんにあたります(T T)


一時でも早く、無事に見つかりますように!!


追記:
8/11の朝、オスカー君無事に見つかりました!!
本当に、本当に無事で良かったです。

[PR]
by haruhikko | 2010-08-10 23:05 | お願い!!