人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

雪日

今日は全国さむ~い一日だったみたいで。うち周囲も*雪*吹いていました。
残念ながら、ちょうどその頃は仕事中。外ではるひと駆け回りたかったデス。

帰宅後、めづらしく!!おトイレ上手にできていたので、速攻散歩へゴー。
雪は昼には止んでいたので、ワンコ散歩の方々にいつもよりたくさん遭遇しましたが
はるひからガウガウ言わなかったのでおりこうさんでした。

雪は止んでも、寒いものは寒い!!ので御飯もそこそこに、
はるひあんかで暖をとり温々☆お腹をも満たってたので眠かったです。

 布団に篭ると、最近は自ずから入ってきます。最初は結構嫌々だったのに。
 腕枕が好きみたいです。腕がしびれてても、してくれます。
雪日_f0126278_0112585.jpg

 テレビに動物が出ていると、じっと見つめています。分かってるのかな~?
雪日_f0126278_0114055.jpg

 真剣☆このときはウルルンで犬が出ていました。ウィッシュ可愛かったな。ガンバレ!!
雪日_f0126278_0115157.jpg

 テレビをどう認識しているのか、未だ不明です。
雪日_f0126278_0121778.jpg

 何か、考えながら見てるよーにも見えますが、数分後...。。
雪日_f0126278_012273.jpg

 もう睡眠中。
雪日_f0126278_0124422.jpg

 ぶちゃいくで笑えます☆★☆
雪日_f0126278_013463.jpg

 最近は携帯でしか写真とってないけれど、以外に画像がでっかくてビックリ(^^;)
by haruhikko | 2007-01-08 00:27 | うちのコト

by haruhikko