人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

お買い物

そろそろ、友達犬の誕生日...。
になるので、何か探しに行こう~。
と散歩がてら、お気に入りのお店へ行ってきました。
歩いて行ったことはないけど、
そんなに寒くもないし、
いけるだろーとO型的思考のもと、
家を出ました。

いつからか、1対1の散歩だと
たいして力入れることもなく
歩けるようになりました。
ヒールは無理ですけども。
止まると、私の側まで戻るようにはなれました。
後、座って待てるようにならないとね~。

途中めったにいない獲物を捕ってくれました。
何か、ガサってるなぁと振り返ってみれば
植木の中から食べかけの鯛焼きGET★のはるひ
そんなもん、いらんよ~!!(`Δ´)
そそくさとその場を去りました。
食べ物への嗅覚はスゴイですね。

歩くこと30分。
予想通りの時間でお店に到着。
おもちゃ、フード、リード・カラーなどワンコグッズはもちろん、
オーナーグッズ、人用の服まである面白いお店なのです。
ボーダーコリーグッズがほんとたくさんあるので、
いつかボーダー飼いになりたい私には
幸せな空間なのです☆

入ると、ボーダーの子供ちゃんが!!カワユイ!!
そして看板犬のコスケさんも出てきてくれて。
わーい。久しぶりだなぁ~と思っていたら、
何だかはるひのお尻につられて来てるみたいで。
お店の中では、動きがとれず、
私もうかうかしてて、コスケさんにガウっと2回も...。
本当にスミマセン。気を抜きすぎでした。
ホント、男嫌いは誰に似たのか...私?

プレゼントは決定。
いつもここに来ると、めずらしいものがあり
衝動買いに駆られてしまいます。
今日のお買い上げ~は↓
まず1点目。
お買い物_f0126278_0331279.jpg
GAPのものです。
いや~こんなの作ろうと思ってたんですけど、
カラーもしっかりしてるし、なんてったって
一目惚れでした。
バンダナは外せるし、お洗濯OKだし、
バンダナ部だけ新しく作れそうだし♪

お次は↓
お買い物_f0126278_0374961.jpg

看板?みたいな。ここに犬居ますよ~、ってことですが。
お買い物_f0126278_0391430.jpg

放し飼いしてます、にウケてしまって。
左下に可愛くワンコがいるけど、実際こんなんじゃなくて
大きくごっついワンコだったらどうするんだろう?!
って思いました。
家は放し飼いにしていないんで、使えないので
タロちゃんのトコへ持っていくことに♪

さすがに2時間近く歩いてたもので、
足がむくみ、ジンジンします。
はるも御飯の後はそそくさとゲージの中へ。
ではでは、おやすみ~。
お買い物_f0126278_0463963.jpg

by haruhikko | 2007-04-06 00:50 | グッズ

by haruhikko