人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

梅雨~?!

梅雨入りしたものの、本格的に降った日はまだ1日のみ。

雨嫌やけど、渇水になるほうがもっと困ります~。

もともと晴れの国とわ言われてますけど

今年はほんに雨少ないし...。


今日は夕方から友達3ワンとペットショップに行く予定で。

ので、行く前に散歩~。

河川敷は草刈デーだったみたいで、キレイサッパリなっちょりました。ステキ★

草くっつきにくいし、ウ○もすぐ見つけられるし、涼しく見えるし?

早い時間だったので、誰もワンが居ません(^^;)

草刈の方もちらちらいるので、河川敷を行ったり来たりするだけとなりました。


すると、今日は河の水位が引いてるため、しじみ捕りされてる方が。

今まで河まで降りたことなかったので、ちょいと行ってみることに。

梅雨~?!_f0126278_0455185.jpg
降りれんコひとりがうろうろ。強制抱っこじゃー。

すると柴みたいなコがいて、はるは「ワワワワワン!!!!!!」

出たーっ。男嫌い(^^;)何もしてないのに、そんなワンワン言わんと~。

降りると、夕方のためがそこまでベチョベチョしません。

はるはというと

水沿いまで行って、お水の味見ちょろり。どう?また後でゲーってゆうんだ、きっと。

柴ワンに自分から近づいてって、退いたったり。

自分がちょっかいかけるから、ちょっかい返しされるのにー...。

入水はしませんでしたけど、また来てみようかな~。


して、ペットショップでは爪切り・足裏毛カット・腺絞り525円なり~♪

一応家でもできないことはないんですけど、

人慣れのために、友達3ワンのお供としても行ってます。


今日も連れていかれると気づいた時には「ヒイィィー」ってなってました。

脚で踏ん張ってかなーり抵抗を...すみません。
梅雨~?!_f0126278_154177.jpg
そうですってば(´~`;)

その間、私はボーダーのマーガリンにメロメロに♪

動き可愛いし、ふっさふさだし、愛想もしてくれる女の子でした。

無事帰還したはるは、友達3ワンが暑さと・興奮後でへばってるにも関わらず

「わぁぁーいぃ!!帰ってきたよー!!」のハグをしてくれました。

また1ヶ月後くらいに...忘れてるんだろうなぁ。

梅雨~?!_f0126278_1264231.jpg
そうですね、私もよくします。
by haruhikko | 2007-06-17 01:28 | 日々

by haruhikko