人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

きちゃったヨ

つ・つ・ついにうちに来ちゃいました・着ちゃいました。


sniffers'さんのタンクが☆

エルちゃん・シェリちゃんと同胎ちゃんたちが着ているのを見て
欲っすしぃ熱が爆発したのでありました。
(ミーハ-です。ハイ)

果たして、中性的コイケルはるひに可愛いピンクが似合うのか?!
と悩みましたが(ーー;)

こんなんなっちゃいました↓

きちゃったヨ_f0126278_1528564.jpg
ショボ顔炸裂です。
写真を送るのに、これじゃぁ.....(^^;)

ちょっと場所変えてみますかー?
きちゃったヨ_f0126278_1533471.jpg
はるの大好きなベットの上です。
後ろ向きに挑戦しても、この開脚じゃあ...。
こっちは向いていてもオヤツに気が散るしー。

まぁーだぁー?!
きちゃったヨ_f0126278_15294472.jpg
これも、もう飽きたような顔...。
しょうがない!おもちゃで遊ぶに限るか!?

で、コレになりました。
きちゃったヨ_f0126278_15524182.jpg
結局横顔になっちゃいました。


生地がさらさらと触り心地イイし
ちょっと女のコっぽく見えるし
毎日着ちゃってます☆



きちゃったヨ_f0126278_1615016.jpg
はるはちゅうかまんにめろめろです。
by haruhikko | 2007-09-13 14:57 | グッズ

by haruhikko