人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

CUTE★ガールズの巻

ガールズ+集合写真です。


りんちゃん。
CUTE★ガールズの巻_f0126278_04917.jpg
横顔も美人さんです♪歯がキレイだなぁ^^
めっちゃ人懐っこいんですよ。そこがまた可愛いんです!!
はるひにも分けて欲しいーーー。

CUTE★ガールズの巻_f0126278_044880.jpg
ママさんの方を、しっかり見ていますwwwえらいなぁ。


ジェーンちゃん。
CUTE★ガールズの巻_f0126278_053222.jpg
レッスン中、ママさんと息合ってました~♪
以前はディスクされてたそうです。今はアジされてるのかな。
ボーダーの女の子、憧れですよ☆いつかいつか...。

ジェーンちゃんの横顔♪ワンの横顔、好きなんですw
CUTE★ガールズの巻_f0126278_062770.jpg
舌がビローンとなってますが、本当に暑い日だったんです。
奥のピノ君が、ちょっとこっち見てる???


こちらはララちゃん。
CUTE★ガールズの巻_f0126278_091414.jpg
小柄さんで、可愛らしい女の子♪
たくさん遊んでました。走った後なので、暑いねぇ~^^
何回も、ジェーンちゃんと間違えそうになりました^^;


はるひ写真はこんなのしか...奥側がキャリーです。
CUTE★ガールズの巻_f0126278_0434728.jpg
外だと、鳴かずに待っていてくれました。
ちょっと気になって見ると、遠くにいても目が合ってしまいます^^;
瞬きする音でも聴こえるのかな~?


最後に集合写真です♪
CUTE★ガールズの巻_f0126278_20425931.jpg
全頭はちょっと無理だったのですが、こーんな感じでした。
こんなにたくさんのワンコを一枚で撮るのは難しいですね^^;
写真をクリックしたら、少し大きく見えます。


今回の方が、写真少なくてスミマセン。
次回は1ヵ月後です♪



~余談~
お昼御飯の時に、飼い主と犬の関係がS・Mどっち?
で盛り上がっていました。

・S(飼い主)・M(犬)は○。
・S(飼い主)・S(犬)、M(飼い主)・M(犬)でもまぁまぁ○。
・S(犬)・M(飼い主)は難しい。
だそうです。

人間関係も犬との関係も、SMが当てはまるのか~と
妙に納得しました。
うちは、M・M同士かな~^^;







最近のひなです。

CUTE★ガールズの巻_f0126278_16463153.jpgソファーに登ったり降りたり
できるようになったそうです。
意外とアクティブな子なのかな?

病院にも行って、特に異常なし♪
2.5ヶ月で2.5㎏って
ちょっと痩せすぎじゃ...と思ってた
のですが、そうでもないのかな?
(頬が痩せてるよーな...)
筋肉がないからしっかり歩くように
言われたそうです。

家の中だと踏んでしまいそうに
なるらしく、鈴付です^^

隣の足はタロ足(^皿^)
by haruhikko | 2007-10-01 22:18 | 教室

by haruhikko