人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

福岡へおでかけ~の裏のお話。

さるオフ会の場所は福岡でした。

私は車の運転するのは、好きな方です。

が、結構な方向音痴であります!!
さすがに、自分家周囲とか、一度でも行ったところなら分かります。
行ったことのない所に、地図を頼りに行くのができないのです^^;
地図で見ているのと、実際に通る雰囲気とは何でか違うんですよねー…

そんな私が単独(+はるひ)で、未踏の地・福岡に上陸するのは
とってもデンジャーな出来事だったです。実は(笑)


でもでも、いくら初めての場所とはいえ、初めてお会いするのに
遅刻なんてとんでもないことは絶対にできません!!

したがって、何度も地図を見てシュミレーション!!
交差点と曲がる方向を確認!!
遅刻しても大丈夫なように(?)時間に余裕を持って、出発!!
福岡へおでかけ~の裏のお話。_f0126278_0363385.jpg
さぁ!行くよ~。

って、外見えないとヒャンヒャンはまだ直りませんので、
未だにこんな感じででしゃばってマス。



実際は、行きはよいよい~^^でした。

福岡へおでかけ~の裏のお話。_f0126278_033617.jpg
これ以上は出なさんな!!と言ってましたので
出てきません^^;

福岡へおでかけ~の裏のお話。_f0126278_0404532.jpg


福岡へおでかけ~の裏のお話。_f0126278_0411223.jpg


福岡へおでかけ~の裏のお話。_f0126278_0412956.jpg
途中のランで放牧。ココで、いつものお散歩バッグを
忘れたコトに気が付き、あ~あ^^;
予備の袋とか車に置いといて良かった~と思ったのでした(汗)


高速は平気だし、高速降りてからも曲がるトコではちゃんと曲がれたし♪
カフェの場所は、想像より奥まっていたのですが
てくてく散歩がてら、はやる気持ちを落ち着けながら少し歩きました。
福岡へおでかけ~の裏のお話。_f0126278_0442474.jpg
ついに到着!!

そして、みなさまと感激なご対面!!ホント楽しいひとときでした~♪
楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎて
お別れの時間が来るのが早かったです(; ;)


そして、こわいこわい帰りは…。
高速に乗るまでが、私の心配所でした。
が、曲がる交差点は何とか覚えてましたので、
する~っと高速には乗れました。
福岡へおでかけ~の裏のお話。_f0126278_0452564.jpg
ココでしめしめ~(>ω<)っと思ったのが、いけなかったのです。


何てことはないですが、
帰り急いだために
ひたすらまっすぐ進みました。

本当は山陽道に入るために左車線に入るところを
中国道の方へ突っ走ったのです…。
最後にいつもシメれない、どうやってもおっちょこちょいな私(=_=;)
中国道でも帰れないことはないので、
途中で降りて下道でなんとか帰りましたデス。やれやれ(´▽`;)


福岡へおでかけ~の裏のお話。_f0126278_0455244.jpg
はるひはみんなとたくさん遊んでたので
帰りの車ではくったり寝ていました^^


以上、私のおっちょこはいつも健在☆な話でした。
by haruhikko | 2007-10-24 00:52 | おでかけ

by haruhikko