人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

ジェシィくんとアルティくんと。

ずっとずっと会いたかったワンコたち。

ジェシィくんとアルティくん。

ジェシィくんとアルティくんと。_f0126278_1545133.jpg

この7月にやっとお会いすることができたのです^^

市内にコイケルさんがいる!!と初めて聞いたのが
一昨年10月頃...。
この辺にはペットショップやカフェも限られているので
いつか会えるといいな~と思いつつも、全く出会えず^^;

今年初めに引っ越しして、広場で「コイケル来てるよ~」と
お散歩友達から聞いたのが5月頃。

コイケルさんたちに会える日も近~い?!とほくそ笑んでいました。

とある日の夕方、広場で遊んでいたら
見たことあるような動きのワンコたちが尻尾フリフリやってきた!!
今まで会いたくても会えなかったのに、
こんなに普通に会えるなんて、とっても感激でした(>Д<)


今では、これまで会えなかった分までたくさん遊んでもらってマス^^
ジェシィくんとアルティくんと。_f0126278_1532458.jpgジェシィくんとアルティくんと。_f0126278_15335869.jpg
ジェシアルママさんから頂いた写真です。

ジェシィくんとアルティくんと。_f0126278_15394047.jpg
ジェシくん、アルくん、ルイくん、セナくんと。
はるひもジェシアル家の一員になってみたり^^

特にアルくんとは気が合うようで、よくじゃれあって遊んでます♪
(でも家の中の方がよく遊ぶ...なんででしょ???)
ジェシィくんとアルティくんと。_f0126278_15421577.jpg
これからずーっと仲良く遊んでね~☆
by haruhikko | 2008-08-24 15:51 | ともだち

by haruhikko