日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

カテゴリ:日々( 54 )

ハマリ中。

今年の夏は、グレープフルーツをよく食べました♪

最近は、どーしてもどーしても食べたくなって

ポチっとしたもの・・・

f0126278_1827617.jpg

みかんです^^


季節柄、まだ出荷時期ではないので

ハウスみかんです。

かなーり小粒ですが、甘い!!

一日4、5個食べてました。


みかんの次は

りんごをお取り寄せしてみたいと思います。
[PR]
by haruhikko | 2013-09-12 18:30 | 日々

ドキドキ。

f0126278_2102873.jpg

行ってきました♪


絵心がまった~くない私ですが、

どの絵もとても心がドキドキしました。

f0126278_2113828.jpg



f0126278_213451.jpg



そして、実家にもドキドキする存在がwww
f0126278_215616.jpg

まだ、名前はなし。
[PR]
by haruhikko | 2013-08-26 21:11 | 日々

近況

2年ぶりです〜。

一昨年の夏に1フェレットが増え…

昨年は、ついに嫁入りしました(*^^*)


はるひは、大病もせず

今年は8歳を迎えます。

ありがたや〜。

白髪が増えてきたけれど、

元気は相変わらず‼
[PR]
by haruhikko | 2013-08-18 00:30 | 日々

いちねん。

f0126278_10113647.jpg

イチデジがうちに来て一年になります♪

少しは上手になれたのかな?!
f0126278_1011010.jpg


ポンポンみたい045.gif
f0126278_10122174.jpg

[PR]
by haruhikko | 2011-06-03 10:15 | 日々

春。

今年の桜。


あっとゆう間に咲いて、早くにさよならでした。
f0126278_16124772.jpg


お花見は散歩を兼ねて、岡山城周辺をぐるっと。
f0126278_16132941.jpg


今年も一緒に過ごせることに感謝です。
[PR]
by haruhikko | 2011-04-19 16:14 | 日々

2011

f0126278_18391274.jpg



遅々ながら

新年おめでとうございます!!

今年も、元気に楽しくマイペースに過ごしていけるといいなぁ

と思っています♪


年賀状用写真は、

カレンダー応募した1枚にしました。

昨年で一番のお気に入り♪

ちょっと緩~いエヘヘ顔です^^



それから
昨年から仲間入りした、
f0126278_18503371.jpg

フェレットです(笑)
[PR]
by haruhikko | 2011-01-05 15:22 | 日々

寒々・・・。

この秋・・・

昨年以上に寒~く感じます008.gif
(暑がり~で、寒がり~です)

家に居る時は
掛け毛布にくるまり、じぃーっとしています。
f0126278_23452393.jpg

はるひは、寒いのへっちゃらですが
家では私に習って(?)じっとしています

今年こそ、パネルヒーターを買おうかと検討中!!

エアコンとファンヒーターで今まで冬を越してきましたが

近年喉が弱くなっていて、乾燥大敵なのです^^;


パネルヒーターだと、
乾燥しにくく・暖かさのキープがしやすそう・低燃費?(モノによるかもですが)
なよーな気がして・・・。

今年は同居小動物が増えたので、冬暖房には悩み中~021.gif
[PR]
by haruhikko | 2010-11-05 23:53 | 日々

ずーっと、ずーっと…。

今年も半年過ぎ去り…

ずっと放置状態でした、このブログ(@@;)


仕事でも生活でもわたわた過ごしてきましたが

はるひはすこぶる元気です。


5月には福岡に遊びに行きました。

うちにも2匹目♪、を真剣に考えて行きましたが
もうちょっとだけ・・・運命のコを待とうと思いました。


その代わりに(?)カメラを新しくして
カレンダー応募用に、とちまちま撮っている最中です。

腕が腕なので、今年は写真教室に行ってみよう♪とも思っています。

梅雨空の背景に同化しかける犬。
f0126278_16264043.jpg

ひとりと一匹、変わらず元気です^^
[PR]
by haruhikko | 2010-07-01 16:29 | 日々

2010

f0126278_21311738.jpg



明けまして、おめでとうございます!!
今年も幸多き一年でありますように☆


元旦はお休み!!で、はるひ連れておでかけ予定でした。
が、遅々ながらインフルエンザ菌が周囲にやってきましたので
ひとりと一匹いつものようにゆるゆるな休日となりました。


だぁれもいない広場でボール遊び。
f0126278_21375023.jpg



のはずが、この後元旦から川遊びしてしまいました008.gif
[PR]
by haruhikko | 2010-01-01 21:39 | 日々

12/31

今年最後ら辺で、はるひ胃腸炎に。

イイもの食べすぎによる胃拡張…。でした。
来年は調子に乗って食べさせないよぅに気をつけます。

はるひが今年も元気で4歳になり、日が経つのは早し…と
改めて思いました。


f0126278_13502958.jpg



前の記事で、大晦日を職場で迎える…でなく
新年を職場で迎える…だっとことに今気づきました^^;

念願のコイケルカレンダーもありますし
来年も元気ありき!!で楽しく過ごせるといいな~☆
[PR]
by haruhikko | 2009-12-31 14:02 | 日々