日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

カテゴリ:オフ会♪( 2 )

かわゆし~♪♪

みんなでわらわらしてた中、セタシェパままさんに

こそっとお願いをした私…。


「あの~、ケリーっ子、見たいんです」っと012.gif


来ました、来ました!!可愛コちゃんが~*^^*
f0126278_2215899.jpg

左が女の子。右が男の子。



f0126278_22153960.jpg

てしっっ!!と出た、前脚がー、肉球がー、たまりません!!



f0126278_2217174.jpg

まぶしいですねぇ^^



この女の子、みんなに可愛い~可愛い~言われてました♪
f0126278_2232368.jpg



こちらもケリーっ子ちゃん。
f0126278_2222793.jpg



女の子。目がくりくり~。
f0126278_2236176.jpg



眉毛・お髭が長ーい。カワイイ*^^*
f0126278_22364390.jpg



こんな小さい月齢のコイケルちゃんを見るのは初めてで
抱っこするのにも、すごーく緊張!!しました。
本当に小さくって暖かくって、お芋のような香りがー(笑)
↑誰かが抱っこされてた時に「焼き芋のような匂いがする…」と。


何だか可愛いので、載せちゃいます037.gif
f0126278_22254460.jpg



チワワのような女の子~!!
f0126278_22324885.jpg

確かに小さいけれど、吠えは一人前~003.gif



何っ子ちゃんか、伺っていなかったですが、
3匹一緒にびょんびょんびょーーん!!
f0126278_22331361.jpg



こっち来て来て~っとめちゃ人懐っこかったです♪
f0126278_22334121.jpg



一番左の子、雰囲気がちょっとロッタちゃんに似てません?!
f0126278_2234264.jpg




こちらはゴマっ子ちゃん。(たぶんふたりとも)
f0126278_22264363.jpg



いやー、こんなに大きくなっちゃって!!
f0126278_22272821.jpg


女の子が可愛いなぁと思って、ずっと見てたので
親戚のオバちゃんみたいな気持ちになりました。
ちょいちょい手ー出し、鼻出しカワユイんです♪


そして、カイくんも連れて来てくださいました!!
f0126278_2231950.jpg



f0126278_2231353.jpg

立ち姿、表情、毛艶もとっても素敵~でした016.gif
最近はのんびり・まったり過ごしているそうですが
やっぱり雰囲気あって綺麗ですよね~。



はるひの弟くんか妹ちゃんを迎えたいなぁ、
と以前からむくむくと思っていましたが、
セタシェパままさんとお話しさせてもらって、
もうちょっと先でもいいかな~という結論に達しました。
すぐにも連れて帰りたいくらい可愛いんですけどね~、みんな!!


これにて、今回のオフ会はおしまいです。
暑い中、みなさん御一緒いただきましてありがとうございました!!
セタシェパままさん、ブログでの通り、とっても気さくな方で
お話も面白く、長い間お邪魔していたのにあっとゆう間に感じました。
大変お世話になりました!!
またぜひ遊びに行かせてくださいね~。


おしまい。
f0126278_2232429.jpg


[PR]
by haruhikko | 2009-08-31 22:16 | オフ会♪

おひさしぶり~♪

無事糸島入りしたものの、実は犬舎さんの住所を調べ忘れてた私^^;

みなさんと待ち合わせしてて、良かった~*^^*

ワンたちはおひさしぶり~っと、
挨拶がてら(?)ちょっとガウりあったものの
それ以降は何事もなく平和に過ごすことができました043.gif


犬舎さんに到着~。
すぐさま、ワンたちはサークル入りを037.gif
f0126278_21562172.jpg


ロッタちゃん、そらちゃんは慣れているのか(?)平気そう。
はるひは、超しょぼ顔です^^;


人間たちはサークル外から眺めているので、
ワンたちの関心は外ばかり…。
f0126278_21575933.jpg


何してるのか気になるよね^^


レンテくんと。上からみる頭の感じは一緒です♪
f0126278_2158162.jpg




くんくん。失礼しまーす♪
f0126278_21583544.jpg


この後、はるひに乗りたそうにしていました(笑)


ちょっとすると、ジャックくん到着♪
f0126278_21585066.jpg


みんな注目!!


ここに入らないといけないデスカ?!
f0126278_220617.jpg




パパさんが一緒に入ってくれると、ご機嫌に♪
f0126278_2213531.jpg




っと、誰かの尻尾ではたかれてるよ…^^;
f0126278_2232667.jpg


はたいてるのは、たぶんはるひ??


そらちゃんスマイル~♪
f0126278_22313874.jpg


私にも、こんないい顔くれました。嬉しいな~。


おやつタイムになると
ロッタちゃん、猛アピールー^^
f0126278_2232247.jpg


めっちゃビョンビョンしてました。


お目目のキラキラ度が違うよね~。
f0126278_2232393.jpg


ぐゎっし!!と開いた足先、可愛いデス。


おやつ、美味しかったねぇ。
f0126278_2233565.jpg


ごちそうさまです!!


そらちゃんと最後に会った時は全く近寄らなかったふたりだけど
今回はすれ違うのも平気だったし、近くにいても平和でした♪
f0126278_22431370.jpg




はるひはK君に追っかけてもらって
いい運動してました。逃げ上手、と褒められてました(笑)
f0126278_22441110.jpg




抱っこそらちゃん♪
f0126278_22443370.jpg


はるひは未だに抱っこあまりさせてくれないので
うらやましいっっ!!


みんなで集合写真…また撮ってなかったですね。
うちでみんなが写ってるのは、これしかなかったです^^;
f0126278_22564574.jpg




ワンたちはみんなで絡んで遊ぶこともなく
逆にいざこざもなく…といった感じでした。
レンテくん・ロッタちゃん・そらちゃんは
仲良し度が増してて可愛かったです~^^
私たちは、セタシェパままさんのお話に夢中~でして
ワン見ながらほとんどしゃべくりまくっていました(笑)

次は、魅惑のパピーちゃんたち編になります。

つづく。
[PR]
by haruhikko | 2009-08-24 22:30 | オフ会♪