日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

カテゴリ:うちだけ?( 2 )

昨日、久しぶり~な友達が家に遊びに来ました。

小躍り様の歓迎ッぷりは予想範囲内。

友達がソファーベッドに座りー、はるも一緒に乗りーのしていて。

私はお土産を頂いたので、台所に置きに...。


『冷たーっっっ!!!!!』

冷たいものなんてまだ持ってってないはずですけど?

と見てみると、はる下に大きい楕円形な黄色い染みが。。。

えっと、嬉ション記録更新です。齢1歳半なんですけど?

f0126278_23174859.jpg
〝だって、Tちゃん来てくれて嬉かって嬉しかって...。〟


被害はまず、友達です。発見者なので。ほんとゴメンナサイ。

そして、ベッドカバー・掛け布団・掛けシーツに。
ソファーベッド上で充電中の携帯・ストラップたち。
f0126278_2318352.jpg
速攻全部お洗濯しました。

前科も知ってる友達なので、
友達には「またか~。はる~。」とゲージに確保でお許し頂きました。

前科↓
お留守番後とか、友達来た時に玄関とか床とか。
ベッド上でも、何故だか1回。
ペットホテルから帰る時の車ん中とか。
ドライブ中の私の膝上とか。
結構、歴ありなんです。

1歳までは頻繁だったので、病院でも聞いたんですが
落ち着いたらしなくなるよーと一言。
まだまだ落ち着きそうにないんですけど?

腹筋とか鍛えた方がいいんかな~?
f0126278_231978.jpg
〝腹筋なんて、ム・リ・で・す〟
[PR]
by haruhikko | 2007-06-05 23:37 | うちだけ?

うちだけかも。

うちだけかも?と思うこと。

ひげ、です。

ひげのないハルってどんなだろう?と
切ってみたとこから続けてます。

パピ-の時からし始めて
若いのに、なお更に子供っぽく見える~♪
と可愛く思ってました。

途中から
中途半端な長さだとチクチク感強く。
でも、こまめに切ってもすぐ伸びるし。
じゃあ、もとに戻そう♪と伸びるのを待ってみると。

何故だか太いのだけ伸びない...。
なんなんでしょう。この選択的成長?


親指の辺のが短いのです。はよ伸びてね~。
f0126278_021466.jpg



そして、他のコイケルさんを見させてもらってて...
〝みんなヒゲ切ってないし〟
て最近気づきました。
↑遅いなぁ。
[PR]
by haruhikko | 2007-06-02 23:47 | うちだけ?