日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

カテゴリ:ごはん( 2 )

1/16

1歳2ヶ月です。はるひが家に来て、何でか何歳何ヶ月とゆうのを数えてしまいます。
自分の何歳何ヶ月なんて数えたくもないんですが。
とゆうわけではないですけど、/18から小旅行に行くため(はるひはお留守番です)
はるひにチョコッっとサービスを。

混ぜ御飯ですよ。私お得意の☆f0126278_574559.jpg

御飯は好き嫌いなく食べてもらえるので、食べっぷりにはいつも感謝です。
フードも5分もかからないので、吐きそうにならないのかな、うらやましいー。
以前友達と山に散歩に行ったとき、柔らかくていい色の青竹をはむはむ食していたので、
調子に乗って食べさせてたら、帰りの車中でリバースしたことはありましたが(^^;)

 食べものだったら何でもこ~い☆(御飯待ちかけてます)
f0126278_5134595.jpg


そんなはるひの体重:9.4kgです。気を抜くと10Kg超するので要注意なのです。
[PR]
by haruhikko | 2007-01-18 05:19 | ごはん

今年1日目

今日は初仕事だったけれど、出勤したら、今日は余裕があるから有給とっていいよ、
ということになりお休みになりました。うれしいこともあるもんです。

帰宅後はいろいろしよう!!と考えてたけど、眠気にはあっさり負けてはるひと朝寝…。
お昼に起床し、昼ご飯。それから大掃除をしてスッキリ☆
少し休憩して、夕ご飯のお買い物へ。さすがに元旦でお店開いてない。。。
マックスバリュありがとうです。
元旦なので?!久しぶりにはるひご飯も一緒に作っちゃおう!!
 で、左側が今日のはるひメニュー。
 ・鶉卵in豆腐ハンバーグ
 ・ピーマンバター炒め
 ・ゆでじゃが
 ・にんじんすりおろし
 ・ゆでキャベツ
f0126278_0214514.jpg
 

 じゃあ、久しぶりの手作りご飯。さあさ、味わって…
f0126278_0222341.jpg


 と思ったら、3分もかかりませんでした。チャンチャン☆
f0126278_0224869.jpg


予想に反せず、嬉しいことです。でも、待てなかったみたいで、ワンと本気吠えされた
のが悲しかったよ、はるひ。じらした私がいけなかったデス。

その後、初はるひ洗濯をし、ぐったり眠くさせたところでネットSALEに没頭するぞ☆

 
[PR]
by haruhikko | 2007-01-01 11:47 | ごはん