日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

初ブログと自己紹介

ついに、ついにブログに手を出してみました!!
日記さえも三日坊主な私がホントにやっていけるのか...
自信はないし、根性はへなへなですけれど、
新年に向けて気合をガッツリ入れてやっていきましょか!!!


さてさて続きましては、この日記のヒロイン?!→はるひ嬢です。
f0126278_2338224.jpg

犬種:コイケルホンディエ
性別:♀
誕生日:2005/11/16
生まれ:北九州市
育ち:岡山市

画像はぼやぼやですけれど、うちに来たばかりの可愛い盛りの頃ですね~。
ちょうど4ヶ月目に我が家へやってきました。
何でも興味深々だけど、割とビビリっ子です。

飼い主はharuhikkoです。
私にとってはるひは、人生初の飼い犬です。
一人と一匹で仲よく暮らしています。
メールは<neko-6271@lemon.plala.or.jp>です。


そんなこんなではるひのコトを徒然綴っていこうと思います。
どうぞよろしくデス~。
f0126278_015183.jpg




2007/10/01追記
たまに登場するワンコたち。うちの実家にいます。

タロ
f0126278_21323983.jpg
2006/6月生まれ(推定) 雑種男の子です。
動物愛護センターからやってきました。

ひな
f0126278_21311813.jpg
2007/?月生まれ(推定) きっとMダックスの女の子です。
同じく動物愛護センターからやってきました。
[PR]
# by haruhikko | 2006-12-29 00:03 | うちのコト