人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

ワンday♪

一日中、ワンたち連れまわして遊びました。久々に043.gif

まずは、腹ペコだったのでカフェでランチ!!
ワンday♪_f0126278_10263524.jpg

mocoへ6歳バースデイプレゼントを♪
最近体調も良くって、相変わらず可愛くって。
これからも健康で楽しく遊ぼうね^^


はるひは・・・
チラチラと隣が気になり。
ワンday♪_f0126278_10502925.jpg

行ってもイイよ、と言うと

コバに、耳を広げながらデレデレとお愛想(笑)
ワンday♪_f0126278_10505088.jpg


としていると、ママLOVEなyuraちゃんに怒られて退避。
ワンday♪_f0126278_10535623.jpg


mocoは、おーさんをまったり独り占め♪
ワンday♪_f0126278_10553927.jpg


こつぶ・虎児は机下からカワイィ☆
ワンday♪_f0126278_10563468.jpg


はるひは椅子下に潜り込む…。何してるの??
ワンday♪_f0126278_10565788.jpg


おーさんとは年数回しか会わないけど
『なでなでして~』っと、はるひも寄っていきます。
ワンday♪_f0126278_117330.jpg



ランチを一通り食べ終えて
楽しみ~♪にしていたのは…
ワンday♪_f0126278_11112833.jpg

どきどきどき。
ワンday♪_f0126278_11115660.jpg

わくわくわく。

夏季限定のかき氷♪(人間用)
ワンday♪_f0126278_1113275.jpg


んー、甘い香り^^
ワンday♪_f0126278_11163839.jpg


必死でお行儀悪し!!
ワンday♪_f0126278_1117439.jpg

家では、氷なんて食べたことないのにね~。
かき氷機、探してみようかな?!

空スプーンで弄ばれるの図。
ワンday♪_f0126278_112984.jpg



mocoは最初~最後までまったりしてて
冷たい机の上でウトウトウト。
ワンday♪_f0126278_11173663.jpg

幸せ~な時間だね、moco♪







カレンダーの写真のため…今日こそは!!と
意気込んで、初っ端からはるひを走らせる→→→

ワンday♪_f0126278_15152462.jpg

びょ~ん。

ばっちこ~い。
ワンday♪_f0126278_15163659.jpg


えっさ・ほいさ。
ワンday♪_f0126278_15172439.jpg

としていたら、夕方6時はまだまだ暑く、
はるひを強制休憩しないといけなくなりました^^;


mocoのカレンダー応募だったら、コレで応募した~い(笑)
ワンday♪_f0126278_15155997.jpg


はるひ休憩をしばらくすると
だんだんうす暗~く、空気も涼しくなってきました。
ワンday♪_f0126278_15252671.jpg


自分としては、好きな写真だけど
カレンダー用としては何か違う…002.gif
ワンday♪_f0126278_15255131.jpg


さらに暗~なり、はるひも完全復活!!
ワンday♪_f0126278_15262816.jpg


虎児。暗くてもキレイに撮れるコツが分かりました^^
ワンday♪_f0126278_15324728.jpg


この顔好き!!なんだけど、周りが暗くて地味?!
ワンday♪_f0126278_1533827.jpg


結局コレ!!という写真は撮れず…
8月に入ってしまい、焦るキモチが倍増なのでした。


最近は暑い日ばっかりだったので、家遊びが多かったけど
ワンズは満足してくれたかな~?!
by haruhikko | 2010-08-02 03:17 | あそび

by haruhikko