人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

初雪жжж

昨日は今年ももう最後になって初雪でした。
昼間もポチポチ降っていたけど、夜になって吹雪いてきて。
お外で御飯だったから、帰りはめっさヤバかった~。
私の運転じゃなかったから私はのほほんモードで、こんなん初めてじゃ~!!といいつつも、
初雪に浮かれておりました。運転してくれた友達は結構ヒヤヒヤしてたな~。ゴメンネ。

そして家に到着。
もう、10時回ってたけども、初積雪で遊ばんわけにはいかん!!と思い立ち。
ワンコを誘い、いざ出陣☆

 はるひは眼がキラーン☆赤目防止しても、外が暗くて無駄な抵抗デシタ。
初雪жжж_f0126278_13364240.jpg


 タロと向かい合ってみたり。
初雪жжж_f0126278_13392079.jpg


 匂いチェックにまわりーの。
初雪жжж_f0126278_13421836.jpg


 タロは摂雪しだして、
初雪жжж_f0126278_13502217.jpg


 はるひはじっと観察中。はるひ:「タロ~。何食べてるの?おいしい?」って感じ。
 雪はお好みでなかったのかな~。でもおなか壊したら困りますから、やめといてね。
初雪жжж_f0126278_13522423.jpg


 夜にこんな2匹に遭遇したらちょいと怖いかも。
初雪жжж_f0126278_13523895.jpg


 タロは待て!してくれるのに、はるひははしゃぎすぎてフレームに入りません。
初雪жжж_f0126278_1353528.jpg


 雪や寒さに慣れちゃうと...
初雪жжж_f0126278_13531734.jpg
初雪жжж_f0126278_13533088.jpg
初雪жжж_f0126278_13534480.jpg

 どこでもじゃれ合いっこが始まるのです。2匹一緒ならどこでも楽しいのね。
 人間のほうは、0℃なんて不慣れな環境には勝てず、早々に退散しました。
by haruhikko | 2006-12-29 14:16 | ともだち

by haruhikko