人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

なかなか

友達の家にはフレンチ姉弟がいます。
(ほんとの姉弟ではないですが)
はるひが来た頃から、仲良くなれるよーに、
とちょこちょこ遊ばせています。

が、いつも3対1になってしまって、
はるひは退きまくり。
部屋の隅っこで固まりー、
私の側で固まりー、
終いにはローテーブルの下に潜り込みー...。
なかなか、思うように仲良くなれません(--;)
いつかは仲良くなれるかなーと願って
地道に会っていますが。
外だと、各々開放感に浸って別行動。
家だと、はるひに一点集中。
間の距離はむつかしいです。

おやつもらう時だけは、
近距離も耐えられるのです。
(皆の興味がおやつに集中するので)

なかなか_f0126278_23444422.jpg

なかなか_f0126278_23451516.jpg

なかなか_f0126278_23454729.jpg


たまーに仲良しっぽい時もあるけれど、
目力で訴えること、多いのです...。
なかなか_f0126278_23581622.jpg

↑耳をキレイにしてくれてます☆
by haruhikko | 2007-02-24 23:59 | ともだち

by haruhikko