人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

かれこれ

4月到来してました。
3月中旬から、
ほんと駆け足で過ぎ去っちゃてて。
日記書き、しようにもパソコンがぁ~(`ε´)
正確にはパソコンではなく、ADSLなんですけども。
上手く電波を拾えなくて。
ゆうこと聞いてくれないと、
もう触るのも億劫になり、放置。

今日は切れると、電源入れ直しーの
繰り返しで何とか保てております☆


はるひは 元気満開?です。
ここ数日は毎日一緒なので
家に居ると、
こんなに寝てばっかり~?
と思ってしまいます。
食う寝る遊ぶの日々、
うらやましい☆

そうですか?ひとりはさみしいんですヨ。
かれこれ_f0126278_1604980.jpg


ミルクボーンと格闘開始!
かれこれ_f0126278_1674538.jpg


ごりゃぁー。
かれこれ_f0126278_1681738.jpg


がーじがじがじ。
かれこれ_f0126278_1684192.jpg


取り上げると、もうちょっと頂戴なと催促されます♪
かれこれ_f0126278_169286.jpg

久々の変顔いっぱいで楽しい飼い主デス。
by haruhikko | 2007-04-03 16:15 | あそび

by haruhikko