人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

カフェっ子

久々にドッグカフェのK-nineへゴー♪

K-nine→平日→夕方→カフェ空いてる!!の図が出来上がっております。
(お店の方にはすみません(^^;))

うきうき気分で到着すると、思ったとーり(>▽<)


今日もご好意に多々甘えるように店内で楽しく過ごさせて頂きました☆
屋上はさすがに暑いので。

皆のものは、はしゃぐはしゃぐで、携帯ブレ絵しか撮れませんでした。
※友達ワンコとはる写真はメモリがなかったので全部保存なしでした(悲)※



何はともあれ、看板犬・マイロ嬢!!
カフェっ子_f0126278_135036.jpg
まぁ、認識可能範囲内ですか、ね。へへへ。
いつにも増してテンション↑なマイロ。確保したいよ、可愛いよ!!
お部屋に入ってる時から「出して出して~!!」とワンワンワン!!
ご対面すると、あっちゃこっちゃ走る走る→→→。



ここからは飼い主様を大大大募集中~!!!のみなさま。

お初デス・白トイプーのシロちゃん(仮称)
カフェっ子_f0126278_2421569.jpg
もうすぐ1歳になるそうです。

シロちゃん、なんとスヌーピーカットでした。こらまた初めて!!
カフェっ子_f0126278_2461753.jpg
ちゃんと、同じ場所に黒のポイントがあります。
でもシャンプーするうちに薄つつあるそうですけど。
白っ子ちゃんは可愛くトリミングできていいな~。

お次はちびっこトイプーたち。3匹います。
カフェっ子_f0126278_12513922.jpg
ちびっこならでわで、「アンアン!!」って吠えながら大はしゃぎ☆
はるは来た時は4ヶ月で、その時から「ワンワン」吠えだったので、貴重な鳴き声でした。
コイケルも小さい時は「アンアン」なのかしら?


そしてイタグレの男の子。
カフェっ子_f0126278_12482132.jpg
男の子ですけど、イタコ(これも仮称)
めっちゃ怖がりさん!!で触れないくらい、すばしっこい!!とステキなジャンプ力!!


カフェっ子_f0126278_13173619.jpg
マイ・ワールドな感じが面白い!!
勝手にこっそりイタっちーと呼んでみたり。

はる・友達ワンコ・マイロ・イタッちと、犬の幼稚園ちっくに遊んでました。

はるは自分より小さい子LOVEなので楽しく遊べてよかったね。

お店のみなさま・ワンコたちありがとう♪

ワンコたちには、ホント運命の飼い主さんに出会えることを願ってます☆
by haruhikko | 2007-08-01 02:49 | あそび

by haruhikko