人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

スッキリ☆

今日もまた、蒸し暑~いお外...。


久々に、coursek.com(コスケドットコム)さんまでてくてく散歩。

前はまだ涼しい時だったので30分くらいで行けました。

今日は40分ー...。暑くて汗だく。こんなに遠かったっけ?!

18時くらいに出たけど、10分くらいではるもハァハァ。

水をお飲みーと勧めるも、久々に通る道の匂いのほうが大事みたい(^^;)

やっとお店に到着すると、あぁ涼しい☆生き返り~。


ここのお店に行くまではあれ買うぞ!!と意気込んでいても

ついたとたん、何買うんだった?私。

だって、面白そーなものがたくさんあるんデスもの。


★今日のお品★

スッキリ☆_f0126278_2304416.jpg
鳥トサカ。最初見た時は、まぁこんなものまでオヤツに?!
とは思いましたが、美味しそうに食べるんです。


スッキリ☆_f0126278_2331012.jpg
骨型で、真中テニスボールあり、プピーっと音もなります。
お水にも浮きそう~♪
他のが欲しかったけど、咥えにくいかも?しれないので今回は小さめので。


ここでは、お店の看板犬・ボーダーコリーのコスケさんに会うのも楽しみのひとつなのです。

今日もコスケさんをさわさわして幸せ~♪

オーナーさんとお話するのも楽しくて、ちょっと悩んでたコトもスッキリできたかも。


そして、意外なことが...。

今日の夕御飯。
スッキリ☆_f0126278_23145615.jpg


なんと、シメジがちょろりん。
スッキリ☆_f0126278_2316354.jpg
お残しは許さんぞー \(`△´)/
と小さくして与えてみましたが、食べない...。
いつもは食物命なのにー(^^;)
by haruhikko | 2007-08-05 23:16 | おでかけ

by haruhikko