人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

うわぁぁ((@△@))な頂きもの

PQ画伯さまから、いただきました。→→→カルタ会場こちらです。

はるひカルタ!!!!!
うわぁぁ((@△@))な頂きもの_f0126278_0464022.gif



楽しい企画(?)だなぁーと見ていて、〝は〟が空いていたら

お願いしてみようかしらん?!と思っていたところだったので

すんごく嬉しいプレゼント(と勝手に思ってまーす^^)でした♪


『はるひだよ。キャリーバッグをこわしたよ~ん』

まさにそのとおり!!としか言いようがありません(笑泣)

ドットのお洋服まで着せていただいて...よよよよよ(泣)


あるコトが起こって、それで最近にしてはひどく落ち込んでいたので

PQさまの温かいはるひ絵で、元気をいただきました\\(・∀・)//







PQさま!!お礼でゴザイマスm(_ _)m


うわぁぁ((@△@))な頂きもの_f0126278_9493623.jpg
TOPのプルさん見て描きました。

元気をいただいたので、絵には絵をってことで(笑)


キウイ君、、、難しいですねーー(; ;)

どうしても、ファーレンなキウイくん(要はたれ耳さんの癖がついてるだけ^^;)

になってしまうのです。またトライしよう!!

ごめんなさいぃ!!今はこれが私の精一杯です☆

カルタ完成祈っています。
by haruhikko | 2007-11-02 10:10 | うちのコト

by haruhikko