人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々小春

haruhikko.exblog.jp

うちの犬日記

そらちゃんと。

8月のこの日、そらちゃんが遊びにきてくれました♪

今日のメンバーは、そらちゃん、ジェシィくん、アルティくん、はるひ
の4コイケルズ+ルイくん、セナくんの2チワワズでした。
(集合写真はちゃんと撮れてなかったです~^^;残念)

岡山で4コイケル揃うなんて、夢のようでした~016.gif

おぉ~!!そらちゃんだ^^おとなし~く座ってます。
そらちゃんと。_f0126278_226407.jpg

うちとは大違いだー^^;


この日の遊び場はとあるドッグラン。貸切ですよ~♪
そらちゃんと。_f0126278_22112176.jpg

そらちゃん、あらためて、お久しぶりです。
はるひよりコンパクトで、立ち姿も可愛らしいです~^^


まず、水分補給して。
そらちゃんと。_f0126278_2292865.jpg




あなた誰ー?、って匂いを確認!!思い出してくれたかな?
そらちゃんと。_f0126278_22105261.jpg




ジェシくん、アルくんは仲良くクンクン。
そらちゃんと。_f0126278_1637395.jpg

このふたり、いつも仲良し兄弟です♪


わらわら放牧しながら、みんなでおしゃべりしつつ餌付けつつ^^
そらちゃんと。_f0126278_22261465.jpg

そらちゃんのちょいベロ♪
やはりおやつには目がないよね~。


そらちゃんとアルくんと。
そらちゃんと。_f0126278_16393029.jpg

アルくーん、こんな可愛いコと一緒で嬉しいねぇ♪


ひとやすみジェシくん。
そらちゃんと。_f0126278_16465811.jpg

この日はすごく暑くはなかったけど、
たくさんはしゃいでひとり休憩中~。


時に、場外のお散歩ワンコにご挨拶もしちゃったり!!
そらちゃんと。_f0126278_1650677.jpg

そらちゃんお姉ちゃんが、一生懸命みんなを
呼び戻してくれました^^ありがとうね!!
一番下のそらちゃんはひとりママのとこへ帰って行くとこ。おりこうだー♪


みんなでディスクの練習もしたり。
そらちゃんと。_f0126278_16521030.jpg




私はノーコンだし、はるひはディスク興味なし!!だし。
(ナイロンのディスクでは一時期遊んでたよなぁ…)
ですが、興味深かったのはこのふたり。
そらちゃんと。_f0126278_16545477.jpg

そらちゃんお兄ちゃんとジェシくん^^
ジェシくんを待たせてる姿が、様になってます!!


そらちゃんお兄ちゃん、はるひとも遊んでくれました。
そらちゃんと。_f0126278_1703015.jpg

持っているのは、はるボール。
はるの唾液まみれのボール...^^;ごめんね!!


でもでも、
そらちゃんと。_f0126278_171935.jpg

何回も投げてくれました♪
はるも喜んで取りに行ってたよ~。ありがとう。







日が暮れると、みんなでワイワイご飯を食べて。

このコに、素敵なプレゼントが053.gif
そらちゃんと。_f0126278_17141245.jpg




2歳になったそらちゃんへ。
そらちゃんと。_f0126278_17143730.jpg

お誕生日おめでとう!!のケーキのプレゼントが♪


みんなに切り分け、ケーキ待ち。
そらちゃんと。_f0126278_1716365.jpg

セナく~ん!!ここでも写ってなかったヨ^^;ごめんなさい。


あっとゆう間の瞬食でした。
そらちゃんと。_f0126278_17235368.jpg




名残惜しい様子なそらちゃん^^
そらちゃんと。_f0126278_17314257.jpg

また来年も一緒にお祝いしたいねぇ!!


いつ何時もおやつ命!!です。
そらちゃんと。_f0126278_17322059.jpg




いよいよお別れの時が…。
そらちゃんと。_f0126278_17324088.jpg


今回は濃ゆ~くまったり~遊びました。
そらちゃんとも少し近づけたし(まだまだおやつ有りの関係ですが)
Ranさんたちとたくさんおしゃべりできて嬉しかったです♪
ワンコ同士のからみはあまりなかったですけど、
少しずつ遊べるといいなぁ。

そしてジェシアルママさん・パパさん、いろいろご準備いただいて
ありがとうございました!!
次回は私ももっと頑張りますね!!

そらちゃん、また帰ってきてね~♪
そらちゃんと。_f0126278_18575942.jpg

次は新年に(笑)


おしまい。
by haruhikko | 2008-08-14 21:58 | おでかけ

by haruhikko